忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 17:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 確定申告はちゃんと書かないと。
2009/06/11 01:08


今までの日記ページが6月いっぱいでサービス終了という事であわててブログを作ってみました。

市民税県民税の明細が届きました
うへー、去年の倍くらいありますよ。
収入は前年に比べて1割増な程度ですが
経費の一部を計上し忘れてて数割減。
結果このざまですよ。ふう。

我が家で使ってる据え置きPCより
ティーアイネットの10周年記念パーティで貰った
モバイルPCの方が場合によっては早いという現実。
上記のことが無ければ買い換えるのになあ。

PR

CATEGORY [ 日々 ]
pagetop
<<アークライズファンタジア | HOME |
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]